コワーキン部

一人じゃ副業も筋トレも無理。一緒にやれば、きっと力がでるよ。孤独を感じたらここへ。

もくり

mocri.jp

こういうアプリ探してました。

なかったら自分で作ろうと思ってました。

何年かかるかわからないけど。

そもそもプログラマじゃないけど。

 

そもそも僕は、夜の作業(いやらしい意味じゃない)を一人でしていると、サボるんです。

お酒が飲みたくなります。

 

月曜は一人でも結構長持ちするんですが、火曜からもうダメ。

なので見張りが必要ですが、厳しいのはダメ。

投稿やコメントを求められるのもダメ。

「あ、来てるな」ってことだけわかるように出来ないの?と思って、いろいろ調べたら、ありました。

 

このアプリで、集まりましょう。

 

挨拶とかしてもしなくてもいいです。

「あ、来てるな」ってわかれば頑張れるので。

名前もニックネームでいいです。

僕は、もくりの中ではもりさんです。

 

まだいまいち使い方がわからないんですが、そのうち慣れます。

もくりIDは、moritakesan です。