コワーキン部

一人じゃ副業も筋トレも無理。一緒にやれば、きっと力がでるよ。孤独を感じたらここへ。

コワーキン部とは?

f:id:take-to7179:20210125205138j:plain

脱!三日坊主!

 

「一人で取り組んだことで、長続きしたことが思い浮かびません」

「一人だとついサボります」

 

あなたもですか。僕もです。

だからちょっと見張っててもらいたいんです。

そんな人のために、コワーキン部を作りました。

 

仕事に限らず、筋トレ、ダイエット、日記、座禅、音楽、ポエム、アート、写真、そろばん、けん玉、なんでもいい。

続けたい人のためのグループです。

毎日続けなくてもいい。

 

一人でできないなら、集まってやりましょうよ。

一緒にやればきっと力が出ますよ。しらんけど。

 

というわけで、コワーキン部を作りました。

 

どっかのSNSのように、投稿しなくていいです。

僕もほとんどしないと思います。

このご時世ですので、外で集まるってわけじゃなくて、もくりってアプリで集まって、「あ、今日も来てるんだ」と思えるだけでいいです。

 

で、たまには、お話しさせてください。


管理人もりさんより

もくりID moritakesan