コワーキン部

一人じゃ副業も筋トレも無理。一緒にやれば、きっと力がでるよ。孤独を感じたらここへ。

なぜこんないかつい名前?jootoを知っているか?

f:id:take-to7179:20210808060805p:plain

「上等じゃねーか」

やくざ漫画のセリフのような名前のこのツールjootoを知っているだろうか?

このツール、こんないかつい名前でありながら、無料で使える上、至れり尽くせりなのだ。

名前負けしていると言ってもいい。

トップ画像に使っているのは、ジョートーの管理画面だ。

個人情報が含まれるので、おもてビデオのようなモザイクがかかっていることをお許し願いたい。

ジョートーは、タスクとスケジュールをいっぺんに管理できるツールだ。

看板方式だからわかりやすい!

例えば、建築業、電気工事、水道設備業など、現場で働く人たちは、一現場ずつ管理することに苦心している人もいるだろう。

忙しいときには、約束をど忘れして、移動に30分以上かかる二現場を駆けずり回ることになったり、片道1時間かかかる現場に到着しそうな時に、忘れ物を思い出すことがあったり、天手古舞(てんてこまい)の日々を送っていることだろう。

営業マンだったら、一人ひとりの顧客管理のためにデータベースを作ったり、ご苦労様と言いたい。

しかし、ジョートーにかかれば、そんな苦労とはおさらばだ。

一現場一現場を、看板方式で管理できるため、とても見やすく、抜け落ちることがない。

おまけに、Googleカレンダーとも連携できるので、同時にスケジュール管理ができるのだ。

f:id:take-to7179:20210808062247p:plain

この画像をご覧いただきたい。

使ったことはないが、チャットワークやス・ス・・・スラック?とも連携できるのだ。

さらに、ガントチャートまで無料で使っていいとは。

いやはや、大盤振る舞い以外の何物でもないとはこのことだ。

無料で使えるので、まずは試してみることをお勧めするとともに、皆様のますますのご活躍を祈念して、ごあいさつに代えさせていただこう。

www.jooto.com

 もりさんへのお問い合わせはこちらのメールアドレスへ

seiwa00jp@yahoo.co.jp

すぐに返事が来なくても、温かい気持ちで見守ってやろう。