コワーキン部

一人じゃ副業も筋トレも無理。一緒にやれば、きっと力がでるよ。孤独を感じたらここへ。

バレットジャーナル

f:id:take-to7179:20210126202241j:plain

最近、記録することにチャレンジしています。

これも本当に続けるのが難しい。

日記何年も続けている人、ほんと尊敬します。

 

で、何かいいアディアがないかネットで調べました。

バレットジャーナルというものがあるんですね。

どういうものかはググってほしいんですが、要するに、日記です。

 

日記に書く内容は、やったことですね。

それを、箇条書きで書くからバレットジャーナルらしいです。

 

なるほど。

これは簡単そう。

書く項目も決まりみたいのがありましたが、僕は決まりがあると嫌になっちゃうので、書きたいことを書いています。

だから、どうしてもスマートノートに戻ってしまう。

 

coworkinbu.hateblo.jp

だけど、気にしないことにしました。

これからやることと、やったことが分かりさえすればいいんだ。

誰にも見せないんだし。

 

ということで、バレットジャーナルのご紹介でした。