コワーキン部

一人じゃ副業も筋トレも無理。一緒にやれば、きっと力がでるよ。孤独を感じたらここへ。

Facebookグループ

f:id:take-to7179:20140304012011j:plain

コワーキン部のFacebookグループを作りました。

www.facebook.com

まず、コワーキン部は、一人では続けられない人のためにあります。

僕がそうだからです。

誰かと一緒なら、サボらずできそうだと思いました。

それで、もくりというアプリを使ってウェブ上で集まれるようにしました。

 

が、オンライン通話が苦手な方もいるだろうな、ということで、チャットワークも使うことにしました。

以下から参加できます。

www.chatwork.com

ですが、それだけだと物足りない人のために、冒頭のFacebookグループを作ったわけです。

 

まずは、Facebookグループを覗いてみてください。

まだあまり投稿はありませんが、なるべく垣根ないグループにしようと思っています。

 

「もくりでいきなり音声通話をするのはちょっと・・・」という方は、まずは、Facebookで友達申請してください。

https://www.facebook.com/taketo.morikawa.3/

よろしくお願いします。