コワーキン部

一人じゃ副業も筋トレも無理。一緒にやれば、きっと力がでるよ。孤独を感じたらここへ。

やればいいことに手が付けられないときは

f:id:take-to7179:20210201202352j:plain

やればいいことはわかっているのに、色んな理由が思い浮かんでしまって手が付けられない。
そんなときは、「好きなおかずを先に食べる戦略」が役に立ちます。

僕らは、言ってしまえば色んなことを我慢しながら生きています。
そのせいか、我慢が標準になっています。

本当はもっと売り上げを上げたい!
とか、
本当はもっと休みたい!
とか、いろんな「こうしたい」があるはずです。

その我慢をやめて、夢につながる活動=夢活に取り組もう、というのが「好きなおかずを先に食べる戦略」です。

こちらからご覧ください。

好きなおかずを先に食べる戦略PDF